一目惚れしちゃいました。 | 野良レンジャー の 有名になったら閉鎖する ブログ

一目惚れしちゃいました。

どーも、竹尾レンジャーです。


皆さんからの誕生日お祝いコメント、とても嬉しいです(^0^)♪


20代最後の1年、頑張って良い年にします!



と、超前向きにブログを書き始めてしまいました。


次に続くポジティブな言葉を探していたら1時間ほど経過していました。


・・・あまり無理せずに普段どおりにいきたいと思います。。



最近雑貨屋さんでお気に入りのメガネ置きをみつけました。


こちらです!



野良レンジャー の 有名になったら閉鎖する ブログ

鼻のかたちです。


一目惚れして即買いしちゃいまいした☆


色違いもたくさんあるので徐々に増やしていきたいです。


こんなやつも欲しいな~。



野良レンジャー の 有名になったら閉鎖する ブログ

最終的にはこんな感じ。



野良レンジャー の 有名になったら閉鎖する ブログ

売ってるのを見かけたら御一報ください(笑)


それでは。。