明日の今頃ぼくは・・・。 | 野良レンジャー の 有名になったら閉鎖する ブログ

明日の今頃ぼくは・・・。

こんばんは、竹尾レンジャーです。


明日は仕事の為にすっげー時間かけて移動しなきゃらしいです。


でもね、連絡が無い。


「ある」のか「無い」のかも、見事に無い。



何コレ?


どっきり??


だとしたら地味じゃない???



って感じで連絡を待ってます。


まあ予定通りなら明日の今頃ぼくはバスの中なんですけど。


決まってないとね~、用意のしようがない。


荷造っちゃった場合、「無い」場合のダメージはんぱない。


リュックにつめたアレコレを未使用で元に戻すのがね~。



なんて考えてるうちに変わっちゃいました、日付。


とにかく、どうなるかわかんないですけど何か動きがあり次第報告します。



もしこちらのブログを見ている関係者の方がいらっしゃったらご一報ください。


そしたらリュックにDSと首マクラとメントスを詰め込みますから。



それでは。。