麺・七福。 | 野良レンジャー の 有名になったら閉鎖する ブログ

麺・七福。

野良レンジャーの有名になったら閉鎖するブログ-200908132333000.jpg
こんにちは!


大分ってやっぱ田舎。


首藤将太です。


大分ではかなり有名なロンティーンたまちゃん家のラーメン屋にきました。


店の中には、たまちゃんファミリーがいました。


そしてなんと奴もいました。


ロンティーン杉崎です。


また実家帰ってきてやがりました!


どんだけ大分好きなんや。

しかし、今日は心強い!


大分で一番楽しめる場所をきけるからです。


奴はすぐ応えてくれました。



「家です!家最高!!」


すぐさま家に送り返してやりました!


逆に嬉しそうでした。