華の会 | 40代後半パパ活日記

華の会

シュガーダディは反応がなく、足跡やハートがきた華の会にしぼり数人へメールを

すでに退会しているのでコピペ出来ないけれど、他ブログを参照にメール作成


⚫︎あくまで援助希望であること

⚫︎定期・長期の関係を希望

⚫︎お金が必要な理由

⚫︎初めてで分からないから顔合わせ希望


これに反応があれば、ボカした写真を送るからお互い検討しましょうと送信



ちなみに自分は顔出しなし

男性はとにかく年齢(自分が40代後半なので60以降)地域、プロフを見て、若い子希望や無償恋愛は省いていったけど、やっぱり写真があると助かる

最低限の身だしなみ(好みというより服装や雰囲気)が分かるし、中でもゴルフ場の写真は好感度が高い

趣味に使うお金があるだろうと判断できるし、自撮りだけよりも人と交流がある普通の人だと思える


もっと慎重になった方が…と思うくらい顔出しちゃうおじさんは慣れてなさそうに見えるかな


あとは自分のお金が必要な理由に気を揉んでくれそうな人を選抜



NGは

若く見られますおじさん

エロ文章おじさん

見た目やばいおじさん(ルックスじゃなく目つき)



とはいえ、私が狙う年齢層はそんなに多くはない

あくまでも大人ありでの対価だと思うからこそ、自分を可愛がってくれることが第一

若い頃は痩せていたけど、今の自分はデカくなっている

ぽちゃぽちゃ可愛いね!って言ってくれる人がいい


80代は悲しくなる

70代前半が良いけど、リタイヤ組はお金にシビアかもしれないし、時間を持て余し過ぎて後々ゴネそう

60代も人によっては性欲が微妙かもしれない

前半か後半で印象も違う

50代は近過ぎて熟女需要は無さそう



結果、70代2人、60代2人くらいとやり取りしたかな?