今日は自分の病院(まだ少し出血が続いてる為)へ行ってきました。
cocoは夏休み休暇中の旦那さんにみてもらって、っと。

病院はすぐ終わり、もう薬を飲む程でもなく、あと1週間もすれば出血もなくなるでしょう、ってさ。
疲れも子宮の戻りに影響あるから仕方ないみたいです。
出血が止まればcocoと湯槽にも入れるんだニコニコ
早く一緒に入りたいっ。

んで、病院終わりに旦那さんに電話してcocoの様子を聞くと爆睡中だということなんで、行ってきました!
タイ飯(・∀・)!ラヴ

久々のトムヤムヌードルはメタメタ美味かった♪
もっちチーパク多め系で。
妊婦中もたまに行っていたのでタイ人の店員さんが覚えててくれて、ラッシーをご馳走してくれたの(≧ω≦)感激!
次回はcocoを連れてくる約束をしてお店をあとにしました。
コークンカッ!

kaynecoとcoco の生活-200908271134000.jpg

その後はプラプラ買い物したんだけど、やっぱりcocoのものばっかり見ちゃうのね。
自分のものなんてなんもいらないのよ。
不思議。
今日はベビーマッサージやホメオパシーなんかが載ってる自然治療の雑誌と、O-Ballを買ってきました。
今夜あたりベビマやってみようかなニコニコクローバー