昨日は親友と言うよりも、もっと深い意味でわたしの人生を支えてくれている真友とも言うべき友達の銀婚式ラブ

ささやかながらお祝い🥂を開催させて頂きました。

ご主人が中華料理がお好きなので、近所のチャイナレストランにお願いして特別メニューに…






新鮮この上ない、ヒラメの中華風さしみ〜美味爆笑


ヨダレ鶏
ヨダレが止まらなくなるくらい美味だというのが名前の由来…
確かに…びっくり


伊勢海老のエビマヨ🦐
なんとまあ、贅沢な…ニコニコ



特別注文したアワビの炒め物
これは、真友とわたしの大好物‼️アワビ〜うひひラブ


フカヒレのスープニコニコ


クリスピーチキン💓


酢豚爆笑
玉ねぎが生なので、油っこくなく食べやすかったです。



ニラ饅頭に、鯛の蒸し物チュー


チャーハン爆笑



デザートはとっても美味でしたが、杏仁豆腐まで追加してしまったてへぺろ

お腹はちきれそうニヤニヤ

最後にサプライズプレゼント🎁


名前入り、ワイン🍷とマカロン電報…
喜んでくれた!
やったあドキドキラブラブ

共に手を取り合って25年
いつも、わたしたちの憧れのご夫婦
いつまでも、変わらず元気で…
わたしたちの前を歩いてください。

心からおめでとう🍾🎉㊗️