”10/12(水)ハロウィンパーティー開催致します♪” | 横浜市鶴見区 ママの国際交流サークル〜yadorigi〜主宰者Noraのブログ

横浜市鶴見区 ママの国際交流サークル〜yadorigi〜主宰者Noraのブログ

We are doing club activities once a month.
Our goal is to help mom's international Exchange.
Welcome!!
Foreign moms living in Japan and Japanese moms
アメリカ生活での経験から外国人ママと、日本人ママの
交流の場を設けるためのサークル活動を行っています!

 

チューリップお子様連れ・English OKのお教室チューリップ
横浜鶴見・川崎
~PixieDust~


Contact us→Here


キラキラ東京都責任衛生責任者
キラキラJSA認定 アイシングクッキー講師
キラキラLuxeTime認定カルトナージュ講師
キラキラ児童英会話講師
キラキラJLA認定フラワーゼリー講師
キラキラUN-DECORE認定ロゼット講師


Noraです
ブログへの訪問
ありがとうございます♡


今月のレッスン一覧
※英語または日本語でのレッスンです。
/レッスンスケジュール/お問い合

わたしと友人のsomeyaで
行なっている
託児付き国際ママサークル
のハロウィンパーティが
明後日12日に
行われます


おかげさまで今回は
お子様含めた22名のご参加予定

ありがとうございます

美容関係は
元美容師someyaが担当し
通訳や
その他趣味のレッスンは
私Noraが担当して降ります


月に一度
ママのリフレッシュや
国籍を問わない交流を目的として
話が盛り上がりやすい
イベントやレッスンを
行います

お子様が参加できないイベントでは
ママにゆっくりしていただきたいので
託児を行う予定なのです

通常のレッスンを
お受けくださっている方から
お声がけをさせていただきましたので
ハロウィンは満席となりましたが
今後たくさんの方々に
お会いしたいとおもっております

どんなことをやるのかな〜?
はsomeyaのブログに
詳細がございますので
チラッとのぞいてくださいね