【お詫びとご連絡】2月12日アイシングクッキー講座について | 横浜市鶴見区 ママの国際交流サークル〜yadorigi〜主宰者Noraのブログ

横浜市鶴見区 ママの国際交流サークル〜yadorigi〜主宰者Noraのブログ

We are doing club activities once a month.
Our goal is to help mom's international Exchange.
Welcome!!
Foreign moms living in Japan and Japanese moms
アメリカ生活での経験から外国人ママと、日本人ママの
交流の場を設けるためのサークル活動を行っています!

いつもブログに目を通していただき、
ありがとうございます。

PixieDustのNoraです。

さて、今月2月12日の
バレンタインアイシングクッキー講座について
お詫びとご連絡でございます。


今月2月12日金曜日
10:30より、親子カフェKiraKiraさんで
予定しておりました
ランチ付きアイシングクッキーレッスンですが、
私の叔母が肺気胸で亡くなってしまい、
その日が告別式に、なってしまいました。

告別式は東京都の江東区で
11:00より、行われる為
残念ながら、レッスンを
中止させていただきます。

また、
その代替日としまして
2月13日 午後より
ドリンク付きの、レッスンを
設けさせていただきます。

ご予定がよろしい方は
こちらにご参加いただけると、
幸いでございます。、

1度お電話とメールで個別に
ご連絡させていただきましたが、
念のためこちらにも記載をさせて
いただきました。

この度は
ご迷惑をお掛けいたしまして
申し訳ございません。


PixieDust
Nora.Yamaki