昨日の。


番組の最後に、アラジンの歌コーナーがあったんですけど、バックダンサーのFUJIWARAさんがクイズに参加していないので、やっと6人やなーみたいになったんです。


それで曲が始まると、いつの間にかアラジンの後ろの方に水色の箱が2つ現れてたんです。

あ、もしかしてあの箱ん中にFUJIWARAさんが入ってんのかなーって思って楽しみに待ってたんです。

その箱にはキャスターが付いてたんですけど、キャスター付いてたら飛び出した時危ないんじゃないかなとか、何で箱にコードが付いてんだろとか考えながら。


まだかまだかと待ってたら、曲が終わっちゃって、何事も無かったようにはねとびが始まりました。


なんだ…。


でもあの箱なんだったんでしょう??


あと、私は8人の方がよかったなーって思います。