保護猫卒業番号#103
 

みみりん→ちまきちゃん♀

 

 

みみりん、正式譲渡になりましたお祝い

 

 

4月中旬生まれなので、

 

誕生日ケーキ1歳になったばかりの

 

5月5日カブトの譲渡会で運命の出逢いが!

 

 

いつもカチコチに固まっていたみみりんが、

 

里親さん達に、へそ天飛び出すハートしたんです。

 

 
1歳半の坊ちゃんが居るお家歩く
 
最初はトイレに籠城したり、
 
夜中に悲しげにアオーンって鳴いたり、
 
里親さんに心配をかけましたが…ショボーン
 
 
まずはママさんに懐き
 
ちゅーる作戦でパパさんにも懐き
 
坊ちゃんにもスリスリしたり
 
目の前でゴロンとしたり
 
仲良くしてるんだって。音符
 
 

そうそう、お名前は

 

出逢った日にちなんで

 

ちまきちゃんグリーンハート

 

素敵な家族ができて良かったね。ピンクハート

 

 

あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと

 
 
 
 

保護猫のお問い合わせ、ご支援は↓クリック!

 

 

 

フォローしてね