ブログ記事を更新していない理由・・・・・

ご想像の通り エギング絶賛10連敗中えーん


釣れる気がしないショボーン






これじゃダメだと思い ちょっと違う事をしようと
ボート出す事にしましたニヤリ
Jくんを誘ったけど 前日晩に 偏頭痛でキャンセルガーン

船酔いすると言ってたのに 無理に誘ったのがイケなかったんでしょうかね〜あせる





そんな事で 6月14日 お独り様プカプカです船
【写真多めなので 飛ばしてください❗】



久しぶりのゴムボ出し 準備に2時間アセアセ


3時30分  家ベースを出発足あと

3時50分 波浜に到着

汗かきかき ゴムボートを膨らまして汗


晴れ朝日とともに記念撮影カメラ

4時30分 ようやく出艇ですギザギザ


久しぶりのプカプカは気持ちがイイですルンルン
これで釣果が伴えば 言う事 無いんですがw


朝日に向かってボートを進めますDASH!


遠くに知り合いの漁師さん発見 目

朝のご挨拶して お茶を差し入れしてお茶


沖に向かいましたギザギザ






20mライン 定番のESO魂

少し移動ギザギザ


30mライン ESOのダブル魂魂


大きく移動し 途中探りながら深場へ船

水深120m 波
流されると 水深150mを超えて ワタシのタックルでは対応できずガーン
手巻きでは しんどかったあせるあせるあせる

水深の異なる所で いろいろ試してみますが 釣れないもやもや

ベイトの群れは居るものの 平和にピチャピチャアセアセ





もしかしたらJくんが浜に来てるかな❓と思い 行ってみる波


7時45分 上陸して ちょっと休憩スター

Jくんは 来てませんでしたが、漁師さんが網のゴミ取り中笑い
おしゃべりしながらお手伝い爆笑



8時20分 再出発DASH!

堤防周りの藻場調査 目
アオリの姿も卵も 写りませんでしたw


あちこちで 試しながらを繰り返し 西の方へ移動DASH!



定置網の近くで ナブラを発見目

急いで向かいますDASH!DASH!DASH!


30cm弱のマルソウダ魚しっぽ魚あたま
ともたろさん これってメジカの新仔ですか??
リリースバイバイ


波沖からの風景


いろいろ試しますが 定番のESO魂



諦めて 戻りますDASH!

13時10分 帰着


本日の沖での集獲ギザギザ


いつもの事ながら 帰りは荷がかさむ気づき


14時10分 ベース家に戻りましたアセアセ
はしさんの真似をしてカクテル飲みながらお片付け
洗って干して 片付け 3時間スター
たたんで倉庫に入れたのは次の日うずまき


長時間プカプカして 燃料は 約2L消費しましたDASH!

排気ガスを吸わないように気を付けていたので
気持ち悪くなりませんでしたOK



写真を撮る暇が無いくらい釣れたらイイんですが
釣果は いつもの通りですもやもやショボーン

プロッター付きの魚探 必要かな〜!?








6月16日 
波夏っぽい海になってきました

いつもより ちょっと早めの 13時から出漁ギザギザ

Jくんと漁師さんと歓談ルンルン
Jくんの頭痛は治ったそうです予防接種

塾長は 9時からシャクってるとの事ギザギザ
隣でシャクらせてもらうくるくる


デカいのがプカプカしたり 追いかけっこしてますが
エギをイカの近くに通しても ガン無視ガーン


イカはたくさん居るようですが 釣れる気がしないショボーン



遠投して遊んでると モワッっとした違和感ハッ

聞きアワセ雷・・・・・引かないガーン

久しぶりのイイダコかなタコと思いマキマキ

これは掛けちゃダメなヤツピリピリ 幼児虐待パンチ!
ノーカウントチュー


連敗記録更新中(11連敗)ショボーン

エギング 5月4日以降 釣れてないえーん






でも まだまだガンバってシャクります筋肉





    ではパー