休日は カノジョさんとラブラブラブラブ

いつも一緒に居たいし 作業も一緒にやりたいみたいですわんわん

ガンバってホリホリお手伝いしてくれましたモグラ
ジャマなだけですけどw


ベース家 西側の山  見え方で天気が判ります
雨が降る前は 白っぽく雲がかかります雲


畑作りもガンバってますウインク






コメントを頂戴する方から『いつも釣れててスゴい!』って言っていただくんですが

釣れた時しか記事をUPしない だけなんですてへぺろ




ここのところ 3週連続でホゲてますえーん


一応 この辺は観光地なので 明るいうちは観光で来たみなさんに楽しんでいただきたいので 夕マズメばかりシャクってましたギザギザ




しか〜し!
釣れない魂


夕マズメシャクってるギザギザ
平日 残業してシャクってるギザギザ
でも釣れない魂

先週なんかは 夕方シャクって ベース家に戻って 夕飯食べて割り箸
くやしいので また堤防に行って 波
それでも釣れない魂


やってないのは 朝マズメと日中晴れ

って事で 早起きしてシャクってみる事に流れ星


19日 AM1時半に起きて 2時からシャクる計画ニヤリ

予定よりも1時間早く目覚める目

簡単に準備をして Go車DASH!



1時に到着星 誰も居ません波

南南東微風 これはもらったなニヤリ

シャクりスタートギザギザ

30分くらいして 1人来たえー
(1時間早く目覚めて良かった)




うっすら明るくなってきて


ヘッドライトも 要らないかなひらめき電球

休憩しながら エナジーチャージメロンパンコッペパン

この日は漁師さん来なかった船


日の出晴れ


藻❗


・・・・・無❗




潮も流れてたし 雰囲気は良かったんだけどなぁチュー


1時から6時半まで シャクりましたが
釣れんガーン 撃沈えーん

しかも 旧マグキャストと新マグQ‐TG 計2本ロストもやもや





釣りって『技術』と『運』の要素が あると思う
その割合が 50:50だとしたら 
『技術』を10%上げるのは なかなか至難の業あせる
1%上げるのだって 相当な時間と努力を要する汗

だから『運』の要素を上げるように 寺社仏閣に参拝した時には 必ず釣果祈願お願い
釣り場の美化や 浜の清掃活動を できる範囲で行って『徳』ポイントを貯めてるんですが気づき

同じような事を 他の人も言っていた気がするなキラキラ


なかなか『運』の要素も上がって無い感じですショボーン



いろいろ努力してるつもりですが まだまだ足りないようですスター


この努力と情熱を 仕事に使ったら 出世したんだろうなぁ〜www笑い





   ではパー