今週末も館山家ベースです



毎回 カノジョさんラブラブの熱烈歓迎を受けます

ベースのある 山を散歩したり足あと

海辺を散歩します波


お散歩しながら ビーチコーミング足あと

キラキラの海月宇宙人



浜を散歩中に まだ生きてる魚が波打ち際にびっくり

慌てて 波打ち際から救出ダッシュ
(ゴム長履いた足でキックくるくるwww)

カラスやトンビよりも先にgetグッ

わんことお散歩する時は 必ずビニール袋を持ってるので
それに入れてお持ち帰り魚しっぽ魚あたま
(安心してくださいビックリマーク まだうんち使用前の袋です)
釣り人がリリースしたのかなはてなマーク

約40cmの立派なメジナです魚しっぽ魚あたま
捌いたら 脂ノリノリで美味しそう爆笑

半身は お造りにして もう半身は塩焼きに音譜




ソルティドッグになってしまったので 温泉シャンプーしました汗
ふわふわになりましたラブ







館山家ベース 第一期拡張工事 総集編ですキラキラ

ひとりBBQして楽しんだりトロピカルカクテル
畑として使ってましたがひまわり
改造する事にしましたモグラ



自分でコツコツ造成しようと思いましたが
カノジョさんラブラブとの時間を大切にしたいので

業者さんにお願いしちゃいましたえー












別角度から




とりあえず
約1ヵ月の工期にて
第一期工事完了ですウインク





夕マズメ限定(風がおちたタイミング)で波

2日間シャクりましたがギザギザ

ホゲました魂






   ではパー