5日間働いて 館山家ベースで2日間遊びまくる口笛
(たまに有給休暇をプラスしますけどw)

なんだか変化の無い 生活してますね〜音譜




土曜日は出勤でしたあせる
仕事中にiくんからスマホ連絡が入る
iくん:どこに居るの?? 
ノラ:仕事中です 終わったら波行くよ〜!
iくん:釣れないから もう上がったよ〜

連絡をくれる仲間が居て嬉しいです✨





今週末も 館山家ベースへ車DASH!




拡張工事進捗状況報告
雨の日も 1日だけだったので順調に捗ってます





カノジョさんラブラブと 仲良くテクテク足あと

7.35kgになりましたわんわん






夕マズメ限定エギングくるくる
28日(日)
iくん・jくんとシャクるギザギザ
jくんが掛けてビックリマーク程なくしてiくんも掛ける!!

また『ひとり残業か!?』と思い ショボーン
なんとか回避しようと ガンバってシャクるギザギザ

モヤモヤっとした違和感ハッからの ビシッ雷
小さめの 450g 残業回避の1杯チュー
寒さに敗けて 二人を残して上がらせていただきました汗



29日(月)
平日なので ひとりエギングニヤリ
なかなか反応が無い中
ツンハッとしたアタリ からの ビシッ雷 スカッガーン

フォローのシャクりは小刻みにチャチャチャッギザギザ
ヌ〜ンハッ 軽く ピシッ雷
ボヨ〜ンとした重さ気づき
おチビさん リリースバイバイ







昨年 ボート倶楽部 10月号に掲載された記事の
掲載料の振込み明細が仮住まいに届きましたびっくり

なんか嬉しいですキラキラ(振込みは昨年いただいてます)
文を書いて 対価をいただくコインたち
これでワタシも執筆家の仲間入りです( ー`дー´)キリッw




また今回も 備忘録的な記事でスミマセンビックリマーク




   ではパー