1月だと言うのに 房総では暖かな日が続いてます



週末 金曜日と月曜日 有給休暇を取得して
4連休で 館山家ベースで遊んでましたルンルン





ベース拡張工事進捗状況です
コンクリート打設面積を増やす追加工事も発注グッ



合間でビーチコーミングかに座
コインたち金目の物は 拾えませんでしたガーン



カノジョさんラブラブとたっぷりお散歩足あと
雨日曜日は一緒に入浴してあせる
cut美容院しました
ホントは写真の1,000倍 カワイイですラブラブ




jくんに手伝ってもらって 堤防の砂除去作業しましたアセアセ
どうもありがとうございましたお願い




もう引退するらしい漁師さんの船を 組合長が預かっていて
自分で修理するなら使ってイイよ と言われてるんですが船

船体塗装(GT-Rカラーじゃなくて 漁船仕様でOKw)
船外機のオーバーホール・航海灯などの艤装品
魚探などの装備品・船検などの費用・そして 諸々問題のクリア

上差し1本じゃ足りないだろうな〜札束
ちょっと無理ですねショボーン


ゴムボートでガンバります爆笑





雨や風が強い日が続きましたがガーン


1月 22日 天候も回復したので
夕マズメを狙ってエギング行きましたルンルン


夕マズメを待たずに モヤ〜っとしたアタリキラキラ

ビシッ雷
725g 食べごろサイズ口笛


ちょっと場所をズラしてキャストくるくる
同じ所で なんか違和感ハッ
エギが重くなるけど フッっと抜ける感じ笑い

イカの反応か?? と思い 何度か同じ所にキャストくるくる

着底から ちょっとズルズルギザギザ
シャクリを入れると コンハッっと重くなった

???????????
マキマキマキマキマキマキマキマキ
!!!!!!!!!!!

エギ王Kで エギ王Kが釣れた!!
奇跡的にカンナにスナップが引っ掛かったびっくり
カクテルオレンジgetキラキラ

これぞ 本当の『エギング』ですw


重くなって抜ける違和感は 高切れしたラインだったようですチュー
ぐるぐるして持ち帰り 処分しましたもやもや





いろいろな事を楽しんでた 備忘録的な記事でスミマセンビックリマーク




   ではパー