元旦から能登地方で地震ショボーン
日本海沿岸に津波警報が発令され
一夜明けた今日は 被害の大きさが徐々に判って
思っていた以上の被害に驚きました
被災された方々が一日も早く日常を取り戻せるよう心から願っております




門松年が明けました


本年も宜しくお願い申し上げますニコニコ




早いもので もう2日になりましたアップ



結局 昨年の釣り納めは大晦日の17時半まで堤防に居ましたニヤリ

590g


780g
2杯 獲って終了しましたグッ


その晩星
蚊に襲撃されました🦟
季節外れにも程があるムカムカ


1日に 館山家ベースから仮住まいに戻り車DASH!



2日は埼玉の長男くん宅で 恒例の新年会に向かう車DASH!




アクアラインを渡って

朝ごはんの代わりに 山田うどんに寄ろうと思ったら お休み魂
楽しみにしてたのにっムキー




毎年恒例の楽しい新年会 口笛


お孫ちゃん1号ラブラブ

お孫ちゃん2号ラブラブ
長男くんのワンコに襲われてるw


楽しく過ごして音譜
16時半ころに解散バイバイ



そのまま館山家ベースに向かいました車DASH!


航空機事故発生の ほんの少し後に 羽田空港の横を通過飛行機

赤色灯がチカチカしてるのが見えましたびっくり

この時は まだ火は見えませんでしたメラメラ






年始から 大変な事が起こってますがガーン

今年も楽しい事がいっぱいある年にしたいですウインク



      ではパー