今年も 『あっ!』と言う間に 時は流れましたびっくり



29日 
出勤でした汗
ほぼ風もなく 昼間からソワソワ笑い
仕事終わりに 高速乗って急いで波向かいました車DASH!

19時に到着すると 塾長・iくん・Jくんがシャクってましたギザギザ
昨晩が爆発したとの事びっくり

他の3人は 安打流れ星

ワタシは21時過ぎまでシャクりましたが ホゲガーン

これでは釣り納めにならないので 30日も出漁
お気では海鳥がまったりスター

波到着と ほぼ同時に iくん 続いて塾長も来た


明るいうちは無の時間が続き 辺りが薄暗くなって来た頃 Jくんも参戦


程なくして ス〜っと持っていくアタリキラキラ

ノラ:「これ 釣れたよ〜音符
ビシッっと雷 

スカッガーン 
ノラ:「えぇ〜ガーン

iくん:「アワセが遅すぎだよ〜w」


イカが居るのは判ったので ガンバってシャクシャクギザギザ


けっこう近くまでシャクってきて フォールの途中で モワッっとした違和感ハッ

無言で 即 ビシッっと雷

グィ〜ン グィ〜ンキラキラ

ノラ:「けっこうデカいかも音符
iくん:「ギャフにする?タマにする??

ノラ:「オレのタマで!
iくん:「それでは失礼して」と
尻の下から手を差し入れて来たムカムカwww

テッテレ〜クラッカー


これでやっと 釣り納めができるウインク



それから しばらくして

ツンハッって アタリ
即 ビシッ雷

2杯め〜クラッカー



たぶん このあと 今日(31日)も堤防に行くんだろうなぁw







とりあえず 2023年 後半期エギング実績スター



釣行:14回

(土日の釣行でも 半日でも 1回とカウントです 日数ではありません)


釣果:アオリ 7杯 コウイカ 0杯 モンゴウ2杯 計9杯

(知多遠征の釣果は含まず)


エギロスト: 6本



釣果が少ない言い訳は カノジョさんラブラブとの時間が多く

波浜の滞在時間が激減したからかな〜チュー 


エギング 後半戦 終了です





流れ星今年の振り返り


レンタルボート:5回

ゴムボート プカプカ:5回



キラキラ今年の3大ニュース+1

丸ブルーお孫ちゃん2号が誕生した


丸ブルーカノジョさんラブラブが やって来た


丸ブルー2度目となる知多遠征&奈良旅




丸レッドあと 次男くんの結婚ブーケ1






今年もいっぱい遊びました爆笑




オンライン・オフライン共に いろいろな方々と繋がる事ができました音譜




今年もお世話になり ありがとうございましたおねがい




来年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


良い年をお迎えください晴れ









    ではパー