週末は ほぼ館山家ベースですウインク



11月 19日(日)
カノジョさんラブラブ無事に抜糸も終わりました
ここに来ると必ずこのスタイルで海を見ます波

しっかり お散歩してます足あと



土曜日から爆風が続いてましたが台風

お昼過ぎて 少し風も落ちてきたので出漁ダッシュ



ウネリが残ってっます波


一投目 
軽くキャストしたつもりが フォローの風に乗って
普段のキャストよりも飛んでったくるくる


ボトムからシャクシャクシャクシャク フォール

シャクシャクシャクシャク フォール

シャクシャクシャクシャク フォール

シャ ドン❗

シャクりアワセwてへぺろ

ジ〜〜〜 ジ〜〜〜 ジ〜〜〜
久しぶりのイイ引きルンルン

テッテレ〜クラッカー


いつもの仲間も出勤してきて 一緒にシャクるルンルン



夕方になって またウネリが出てきた波

陽が落ちるのが早くなりました夜の街



17時半まで 頑張りましたが 追加ナシもやもや

寒さに敗けて終了しました流れ星


気温の低下と 爆風でかき回されて波水温も下がってしまうかな〜!?



昨年は12月に けっこう釣れたので まだまだイケると思いますニヤリ




     

    ではパー