2021年 2月に一級小型船舶免許を取得して
どうすればボート遊びができるか考えて
すぐに仮住まい近くの免許取得したマリーナで
YAMAHA Marine Clubシースタイルに入会船

今まで YAMAHAさんでレンタルしたのは 計15回ルンルン
楽しく遊ばせていただきましたが 今月で退会する事にしましたバイバイ


ついにマイボート購入!

だったらイイんですが この先の事を考慮しての退会ですチュー





11月 14日(火)
長男くんが遊びに来てくれて 最後のYAMAHAプカプカしました船

FR20をレンタル


富士山富士山に向かって出航


砂運搬船に先行されて 航路内は追従


ポイントに向かって ボートを走らせます


ポイント到着 クラゲだらけ宇宙人


ガンバって釣り開始魚しっぽ魚あたま


長男くんが すぐに鯵ビックリマーク
口の皮 1枚で ギリ取り込みあせる


大型船が近くを航行



長男くんがサバフグガーン


仕掛け投入中に フッ❗っとテンションが抜けて
喰い上げのアタリかハッ
と思ったら 仕掛けがスッパリ切られてたガーン
鉛式ビンビンスイッチ60gロスト汗

サバフグの猛攻魂
ネクタイが すぐにボロボロにされちゃうムキー



大きくポイント移動して 気分を変えて 昼ごはん割り箸
豊島屋 イカフライ弁当  長男くんはスペシャル弁当お弁当ラーメン




長男くんが鯵を追加魚しっぽ魚あたま

ぷちナブラを追って移動して キャストくるくる

・・・・・・・・・釣れずもやもや




早めにマリーナ近くまで戻る事にして船DASH!

移動中 長男くんは お昼寝 ぐぅぐぅ


港内でタチオウ狙い

鯵 スレがかりw


なんか来た〜!! と長男くんキラキラ

終了間際 タチオウgetクラッカー


そろそろ帰還します



YAMAHAのプカプカは とりあえずこれにて終了ウインク
長男くん お付き合い船ありがとう音譜





夜の街夜は生ビール





次の日(15日)は ドライブ車DASH!

おしゃれレストランで ランチラーメン

メニューにラーメンって書いてあったけどスープパスタのようでした

ごはんは 残ったスープに入れて粉チーズふってリゾット風に照れ




初めて 鋸山ロープウェーに搭乗音符

百尺観音

地獄覗き

大仏までは遠くて 歩くの断念足あとwww







ボートに乗るのを辞めた訳ではありませんウインク
他のレンタルボートを借りるし ゴムボートの頻度もUPさせたいです波



来春に向けて いろいろ準備を開始しますニヤリ






     ではパー