昨晩は早々に お蒲団に入りまして朝まで爆睡ぐぅぐぅ


18日 半田市を出発車DASH!

宿泊したホテルの隣の神社

半田の偉人 新美南吉の養生家



途中のPAでトイレ&朝ごはん割り箸
きしめんをいただきましたが 撮影する前に食べ終わってたてへぺろ


どんどん走って車DASH!



中継目的地 伊賀市に到着手裏剣

松尾芭蕉の生家

ステキな建物がたくさん残ってます

俳句の碑?

百日紅がきれいでした

藤堂藩の藩校

明治時代築の小学校


伊賀上野城🏯

高い城壁と伊賀の街


ステキな銭湯 
開店前でした♨

裏通り


12:50 目的に向けて移動です車DASH!
名阪国道をどんどん西に向かいます




ちょっとおなかが空いてきたので 飲み物だけでも買おうかとPAに寄ってみる栄養ドリンク


昭和感 満載のサービスエリアチュー

『お持ち帰りできます』って事は 食事できるのか??

入店する ドキドキ

旨そうえー

どて焼き定食 中めし

元気なおばあちゃんが店を仕切ってて
思いがけず 🎯大当たりの美味しい昼食になりました合格

おなかいっぱい爆笑



山を越えて

ステキな民家を見ながら



目的地の街が見えてきたキラキラ

到着しましたニコニコ
宿泊するホテルは 駅の近く

今晩から 5泊の予定ニヤリ

15:30 チェックINして

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

気付いたら 18:00 ガーン

昨晩はグッスリ寝たものの
多少の仮眠はしましたが ぐぅぐぅ
夜通し走って車DASH! 島でエギングしてくるくる
疲れが残ってるのかなぁ!?


食事にでかけましたが生ビール
駅前をウロウロ足あと

奈良駅前で見つけた不動産屋さんびっくり
 どんな物件を紹介してくれるんでしょうかね〜

そういえば この方とニアミスしていたんでしょうか!?

名古屋港の上を通過した時には 怪しい感じはしませんでしたがw




お昼ごはんにガッツリ食べ過ぎて おなかが
全く減ってないので 奈良名物をテイクアウトくるくる

ホテルの部屋でいただきましたウインク



明日から しっかり観光しますチョキ