今年のゴールデンウイークの連休はカレンダーどおりでした虹



インスタのメッセージをいただいていた事に気付かず 宮崎の方からご指摘を受けまして返信をしましたら GW中に新潟の方とラインで繋がりを持つ事ができましたおねがいルンルン

お元気そうで何よりですキラキラ
南房に是非いらしてください音譜



GWの天気予報 当初は雨台風荒天続きな予報でしたショボーン

しかし南房では多少の雨があったものの、良い方へ予報が外れた感じでした晴れ





星GW中の日記ウインク


4月29日(土) 昭和の日

朝ちょっとシャクって 畑の手入れクローバー

15時過ぎから塾長と一緒にシャクシャクギザギザ

ごめんなさい♀でした



 30日(日)
台風爆風と雨
夕方 ちょっと早めに🏠仮住まいに戻りました車DASH!



5月 2日(火)
仕事終わりに 急いで波向かう車DASH!

塾長と夜通しシャクるお約束スター
ワタシは21時過ぎから参戦ニヤリ

シャクシャクシャクシャクシャクシャクシャク

Jくんは次の日 仕事なのに お付き合い流れ星

シャクシャクシャクシャクシャクシャクシャク
シャクシャクシャクシャクシャクシャクシャク

25時過ぎJくん🏠帰りました

塾長と2人でシャクシャクシャクシャク

シャクシャクシャクシャクシャクシャクシャク
シャクシャクシャクシャクシャクシャクシャク

明るくなり始め
シャクシャクシャクシャクシャクシャクシャク
シャクシャクシャクシャクシャクシャクシャク

朝焼け

Jくん 4時過ぎから再び参戦ギザギザ
シャクシャクシャクシャクシャクシャクシャク

日の出晴れ

シャクシャクシャクシャクシャクシャクシャク
シャクシャクシャクシャクシャクシャクシャク

Jくんは仕事へ車DASH!

シャクシャクシャクシャクシャクシャクシャク
シャクシャクシャクシャクシャクシャクシャク

塾長は合わせ損ねとゲソCUTガーン
ワタシは全く反応ナシもやもや

6時になり 塾長と2人ギブアップチュー
読みが外れてホゲました魂



 3日(水) 憲法記念日
ベース家に行き ちょっと仮眠zzz

夕方波行き仲間がシャクってましたが、徹夜の疲れから 竿を出さず ベース家に戻りました足あと




 4日(木) みどりの日
ジジイに徹夜はキツかったようですチュー
疲れからか 寝坊しちゃいましたぐぅぐぅ

ベース家隣の空き地の草刈りをして 16時出漁波

南西風の影響でうねりが入ってきてます波

ダイヤモンド富士になるのは もう少し先ですかね富士山

iくん・Jくんと 19時半までシャクりましたが ホゲましたえーん

 夕陽に癒やされてベース家に戻りました



 5日(金) こどもの日
今年も 隣の空き地にひまわりひまわりを植えました

去年 落ちた種が発芽し もうコスモスが咲き出しましたガーベラ


16時に出漁波
塾長・iくん・Jくんとシャクシャクギザギザ

若干ウネウネ波 潮色は思ってたよりクリア

連日のシャクりで手首と肘に疲労がチュー

18時半までシャクりましたが

 ホゲが続いてますもやもやえーん



 6日(土)
朝から風が強く 午前中は用事があり不動産屋さんへ車DASH!

14時過ぎからビーチコーミング足あと

ビーチコーミングで立ち寄る堤防はザブザブ波

富士山見えなかったな

この日は休漁日となりました波



 7日(日) GWの連休最終日
6時前からシャクりに行きましたが反応ナシガーン

時折パラパラと降る天候傘

一旦ベース家に戻って ノンビリしていると Jくんから お誘いの連絡スマホがあり再度波出漁

11時頃からシャクシャク

塾長も合流して3人でシャクシャクシャクギザギザ

シャクシャクシャクシャクシャクシャクシャク
シャクシャクシャクシャクシャクシャクシャク

ワタシのタックルウインク

一度 引っ張るようなアタリがあり アワセたけど吸盤が1つカンナに付いてましたガーン

シャクシャクシャクシャク
シャクシャクシャクシャクシャク


この日はダートマスター縛りでシャクりましたてへぺろ


シャクシャクシャク
シャクシャクシャクシャク

足下まで丁寧にシャクる事を意識して

シャク ガツッ雷・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・動かない!?

と思ったら ぐいん ぐい〜ん ぐい〜んキラキラ



連休最終日 なんとか1杯 獲る事ができました爆笑



連休中 ほぼ毎日シャクってましたルンルン

ボトムまでしっかり探りましたが 殉職数はゼロニヤリ



こんなGWの過ごし方でした口笛




教訓
 ・手首と肘にやさしいシャクりをする
 ・集中力が切れたら休む(上がる)
 ・休憩用のイスを持って行こう
 ・ジジイになったら徹夜は厳禁





          ではパー