1月21日 12時43分
娘ちゃんが 第二子を出産クラッカー

お孫ちゃん2号誕生しましたおねがい
げんきな女の子ですラブラブ

娘ちゃん ありがとうございます音譜
そして おつかれさまでした爆笑

早く逢いたいな〜キラキラ






22日
朝はビーチコーミング足あと
またラッキーアイテムgetルンルン
イルカの耳骨イルカ



畑の片付けと笹薮の整理をしてから手裏剣

3時過ぎから出漁波

塾長とNさんが来てました

Jくんとしばし歓談してから堤防にエントリー

夕マズメのゴールデンタイムまでのんびりシャクシャクギザギザ

Nさんが帰って iくんが参戦

17時のチャイムを聞いてベル

集中してシャクシャクシャク

ロングキャストで遠くからシャクシャクシャク

ボトムで小さくピッピッピッ

グッっと重くなる❗

ビシッ雷
おチビちゃんグリーンハーツ

食腕1本びっくり

マキマキする時 ビヨーンビヨーンとなるので なんとなく掛かった場所がわかるよね!?

堤防に置いちゃったので 今年初だからキープニヤリ

おなかが空いたし ちょっと寒いしで iくんとJくんを残して上がりましたバイバイ






ほぼ毎週末 館山家ベースに行ってます車DASH!

年間100日以上 海で遊んでる感じですね〜波

波海に感謝しつつ この環境がもっと豊かになって 壊れずに続いてほしいですキラキラ




お孫ちゃんと波海遊び いっぱいできたらイイな口笛







   ではパー