今週末も 館山家ベース車DASH!

3日(土)
朝 ビーチコーミングしながら波浜を散歩

ちょっと荒れ気味波

散歩のスタート地点の浜に戻ると ビーチクリーンしてるびっくり

組合長さんが居たので「急ぎ準備をして来ますっ❗」とお伝えして 家ベースに戻りレーキを持って浜清掃に参加グッ

風が強くメラメラ燃やす事はできませんでしたが しっかりお手伝いできましたウインク




咲いたら楽しいだろうな〜やっぱり無理かな〜と思って 9月に余った種を蒔いたひまわりヒマワリ

12月なのに 見事に咲きましたルンルン
ここだけ景色は夏のようですひまわり




午後は風向きが変わる予報だったので その前後がチャンスだと思い出漁くるくる

仔イカがプカプカブルーハーツ

釣れそうな雰囲気がムンムンでしたが・・・・




富士山夕陽に癒やされて終了チュー





4日(日)
午前中は風が強かったので 畑で作業しましたクローバー

予報に反して風が落ちてきたので お昼ごはんラーメンを食べてから出漁くるくる



波堤防には Jくん・塾長・Nさんが居ました爆笑

水はクリアで雰囲気良さげ音符


シャクシャクシャク

シャクシャクシャクシャク


塾長が久しぶりのモンゴウを掛けた!!

次はオレの番か!?

シャクシャクシャク

シャクシャクシャクシャク





なんもナシガーン

ラストと決めた一投で The Earth地球

パタQラトル スーパーブルー夜光チャート殉職ガーン




2日連続 夕陽に癒やされて終了となりましたチュー





沖の定置網の漁師さんの話だと『底潮でも まだ20℃ある』との事!

まだまだチャンスはあるかな〜口笛





   ではパー