先日 40キロ制限の国道を いつも通り車DASH!走行

パトカーおまわりさんに捕まりましたガーン
20キロ オーバーだってムキー

悔しいので 国庫に即納しました札束バイバイ

けんじさんは もう¥納めましたか❓www






で 本題

埼玉に居た頃に お付き合いしていた工務店さん
かれこれ30年くらいになるでしょうかニコニコ

船ボートレンタルして サッシ屋さんと一緒に3人でプカプカする事になりましたルンルン


工務店さんは ワタシの家仮住まいに前泊
お月様夜は焼き鳥屋さんで夕食生ビール

いつもは出船前夜は生ビール控えるんですが
楽しくて つい杯を重ねちゃうチュー
しっかり8時間zzz睡眠摂れば大丈夫OK



10月 1日(土)
家仮住まい近くのマリーナから出艇船

YAMAHA FAST23


本日のメンバー音譜


朝は波波っ気があり 沖に出られず 湾内でプカプカ船

台風の影響でしょうか!?
堤防の陰で 波と風をかわしますが うねうね波



ワタシ・・・・・・酔いましたゲロー


同乗の二人も船舶免許所持してるので安心なんですが

ワタシ 湾内では竿出せませんでしたガーン




昼前に波波が落ち着いてきたので 沖に移動船


いつもの波ポイントで


必殺アイテム投入アップ


1投目 着底して・・・・即 ゴゴゴッ!!
30cmくらいのホウボウグリーンハーツ

スッゲーぞ コレビックリマーク (孫悟空ふうに)



その後は こいつの猛攻もやもや

大切なインチクが

カジられて フックも盗られるムキー


針を外そうとして
サバフグに指を噛まれるえーん


別の スペシャルアイテムも
ボロボロにされるムキー


船移動してもサバフグ地獄ガーン



ジェット船が来たので そろそろ時間かな〜



ゆっくりマリーナに戻りますくるくる



まだ 少し時間があるので時計
製鉄所の鯵ポイントで 30分うお座アジ勝負


結局 釣れませんでしたえーん


制限時間いっぱい船楽しみました音譜



そろそろアンカーを揚げてマリーナに

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


アンカーが何かに絡んで上がらないガーン


船尾をいろいろな方向に向けて引っ張りますが

沈んだロープのような物に掛かってしまってる感じムカムカ

何度もトライしましたが なかなか抜けませんショボーン



最後の手段で 船尾を逆方向にして アンカーを破壊する覚悟で強引に引っ張るギザギザ

アンカーロープがミシミシミシピリピリ

・・・・・・・・

フッとロープのテンションが抜けて

無事アンカーを回収できました爆笑 ヨカッタ〜



急いでマリーナに戻りますやしの木



釣果は全くダメでしたが 楽しい時間を過ごせました口笛

懲りずに またリベンジしましょうね〜キラキラ




今日は家仮住まいに 引きこもり

道具の片付け&メンテナンス

近くの釣具屋で少々アイテム購入ニヤリ


サバフグに噛まれないように 安いフィッシュグリップを購入ニヤリ
今まで必要を感じませんでしたが 次は噛まれないように使う事にしますプンプン


スペシャルなインチクも復活させましたウインク



次週は館山家ベースに行って 波ゴムボートでプカプカしたいなぁチュー




   ではパー