土曜日はジムニーくんのタイヤをスタッドレスに交換して車




12月 5日(日曜日)


3週間ぶりに波館山に行きました車DASH!

走ってる最中にラインが入るスマホ

塾長からだびっくり

『今 向かってます❗』と返信して、いつもの堤防に急いで向かいます走る人


北風でスプラッシュ堤防になってますね〜波

ここでは釣りにならないので

いつもは行かないポイントを見て回る事に車DASH!
気になる所で ちょっとシャクってみるくるくる


船がゆったり船
対岸(横須賀)が浮かんで見えてます


特に何も起こらず、一旦戻ります家




館山家ベースに 舵社様からステッカーが届いてましたおねがい

ありがとうございますブルーハーツ

ゴムボには貼れないので、貼るところが見つかるまで大切にしておきますルンルン




午後も浜に行きました波




ちょっと前に 軽石が問題になってましたが

とうとう館山波にも漂着しましたハッ



いつも行く浜にも漂着(灰色のツブツブが軽石です)


大きい物で 5mmくらい
マイクロプラスチックも多いねショボーン


細かくは なっていますが、他の港では船に影響があったとの事です船


もっと細かくなったら 沈むのかな??


言われなければ ゴミかと思って気付かないな〜


自然現象なので仕方ないのかな〜ガーン

波どんな影響が出るのか判りませんガーン





エギやらジグをあちこち投げましたが 何も起こらずもやもや




3週間ぶりの館山は グッと寒くなってました雪の結晶


今年はあと何回波来れるかな〜キラキラ




   ではパー