11月27日(土)


昨夜は音を立てて雨が降ってました雨
(古い建物だったので 音が響いたのかな❓)


ノラ犬 5○歳 初冬の大冒険!
もう おしまいですくるくる


旅館の朝食をいただいて


即チェックアウト

天橋立を観光します

降ったり止んだりの天気です

ケーブルカーに乗った時は雨降ってましたが、展望台に到着したら陽が指してきました晴れ




晴れてきたので、帰りはリフトで降りました

下りのリフトは いつ乗っても気持ち悪いですスキー


降りて男性トイレトイレに行ってる間に雨どしゃ降りムカムカ



ちょっと歩こう傘






最近 伝授された片足上げポーズwww


海上からの観光もイイかなって・・・・・
近くのYAMAHAマリーナでボートレンタルも考えましたが船
知らない海でトラブルになっても困るので、今回は諦めましたチュー






お昼ごはん代わりの 知恵の餅


降ったり陽が差したりの 困った天気



アッ!という間の濃密な一週間でしたルンルン



今回の旅でお会いした方々おねがい
ありがとうございましたm(_ _)m




毎日の更新した記事を読んでいただいてありがとうございましたニコニコ


コメントをいただいても 返信出来そうも無かったので、コメント受け付けませんでしたニヤリ


旅の途中でしたので、みなさんへのコメントが出来ずにスミマセン

仮住まいに戻ってからゆっくり読ませていただきます




カーナビだと 21時到着になってますが、休みながら 気を付けてノンビリ帰ります車DASH!






11月28日(日)は仮住まいでガンバって洗濯かな〜





  ではパー