11月25日(木)



今日も 行って(来て)みたかったところを訪問します走る人



京都国立博物館


隊長様直伝の片足上げポーズで❗


今まで来るチャンスは有ったんですが
1度目は 改装中で休館
2度目は 月曜日の休館日

3度目にして やっと入館できましたルンルン

常設展示が見られなくって残念でしたチュー


朝イチに行って昼近くになってしまいましたアセアセ




お昼ごはんは 九条ねぎ入りにゅうめん
美味しゅうございましたラーメン





もう1ヶ所 行って(来て)みたかったところ
六波羅蜜寺


空也上人像
お会いしたかったッスラブラブ





建仁寺

2度目ですが 忘れてるところがあるね〜ショボーン





俵屋宗達筆 風神雷神図
(レプリカwww)





おやつ 和栗専門店のモンブランソフト
久しぶりにスイーツを食べましたソフトクリーム




その後 錦市場を散策
食べ歩きは禁止になっているようです



雰囲気のある銭湯


不思議な看板を発見




大冒険もそろそろ終盤ですくるくる



  ではパー