11月23日(火)


昨日は雨どしゃ降りで観光できなかったので 早起きして周辺を散策

(写真多めです)







宿に戻って 朝ごはん


即チェックアウトして

彦根城に向かいました走る人














彦根を後にして、行って(来て)みたかったところ近江八幡市に向かいます車DASH!




途中 琵琶湖の側を通る


琵琶湖デカっびっくり





近江八幡市

運河と近江商人の街ルンルン






日牟禮八幡宮で新嘗祭を行ってましたキラキラ


















遅めの お昼ごはん

天ぷら中華そば


お地蔵さん



いっぱい歩きましたチュー





近江八幡市から琵琶湖の南側を通過し京都市内に入りました車DASH!

織田信長も同じルートで京の都に来たんでしょうか!?







大阪のお友達と合流して夕食


京懐石料理生ビール












おなかいっぱい爆笑



明日は京都観光しますルンルン



  ではパー