11月22日(月)


昨日までの2日間 濃密な楽しい時間を過ごして、心地よい疲れを残したまま 半田のホテルから次の目的地へ


宿を出発車DASH!



途中 常滑を探検してニコニコ



名古屋市を抜けて

名古屋城周辺

名古屋城イメージwww


途中で『名古屋メシ』パスタ
CoCo壱番屋のパスタ屋さんラブラブ



岐阜県に入って

天候悪しガーン




雨どしゃ降りなので 旧中山道沿いの古民家にも寄りたかったけど断念ショボーン



関ヶ原 辺りかな❗






今日の目的地 彦根に到着車DASH!



雨なので 彦根城は明日行ってみますOK






今夜の宿に来ましたが・・・・・



誰も居ないムカムカ

15時前だからかな??

ちょっと心配になるガーン





しばらく時間をつぶし






開いてたおねがい




無事チェックイン


宿の素敵な中庭キラキラ




夕飯は彦根城下をウロウロ




ここに決めた!


たいへん美味しゅうございました爆笑





宿に戻って




風呂上がりアセアセ

ノラ犬生ビールビールwww




夜の町家








もう寝るzzz








おやすみなさいバイバイ