まずは

14日(日)も波行きました



モンちゃんブルーハーツ


早朝の富士山富士山


エギング飽きてジグ投げるくるくる




美味しそうなのが釣れた
オオモンハタ うお座


寄生虫!
イカリムシ!?



午後も出漁うずまき
西風が強くなってきた
波ザブザブ



何事も無く 楽しく過ごしました流れ星





〜本題〜


昨年度 会社から永年勤続褒賞でリフレッシュ休暇を3日間いただいたキラキラ

この3日は連続して取得する決まりになっていて、前後・あいだに休日を入れてもOKなんですOK


館山ベース家でノンビリしてても 『いつもと代わり映えがしないしな〜』などと考えていましたが、コロナウイルス感染症の蔓延で取得自体が出来ず次年度(本年度)に持ち越しとなりましたもやもや





そして今年の夏の終わり コロナウイルスのワクチン接種の予約が取れた頃に『11月の勤労感謝の日に絡めて代休1日取得したら9連休できんじゃね❗』と思いつきニヤリ



仕事の調整と部所内の根回しをしてくるくる

もちろん2回のワクチン接種も乗り越えて救急車





11月20日から28日まで 9連休を取得合格グッ








『コロナ禍の この時期なのに!?』というご批判がある事は承知していますが・・・・・


旅に出ます車DASH!




ノラ犬 初冬の大冒険ですルンルン