11月20日(土)

午前3時20分 仮住まいを西に向けて出発車DASH!


木更津金田ICから高速道路へ


駿河湾沼津SE
ももさんがどこかに居るらしいzzz


浜松


東名の集中工事は特に影響ありませんでしたOK


高速を降りて ちょっと観光







以前にもブログに書きましたが、ワタシのエギングの師匠はエギンガーさん なんですおねがい


携帯電話の位置登録ゲームで知り合って、2011年6月8日に弟子入り志願して 今までエギングのアドバイスをいろいろ頂戴しましたキラキラ


『いつかは一緒にシャクってみたい!』という想いを叶えるべく 行って(来て)みたかったところ



ここに来ました爆笑






少し早めに 集合場所に到着車DASH!


弘法大師像


ここに集合



9連休のメインイベントが大冒険の最初にキラキラ




ウロウロしてたら富士川太郎さん に遭遇キラキラ


待ちきれずに生ビール乾杯




しばらくするとBBQ場に1台の車が到着し ワラワラと数人降りてきたので

近付いて行き 声をかけると・・・・びっくり


『おぉ〜ノラさんか 遠くからおつかれ! 今日のBBQはノラさん これだけやで!!』と下品な関西弁を話す方から渡された

いきなりの先制攻撃パンチ!

この方がジャ隊長様ですね〜爆笑



仲間のしるしをいただきましたキラキラ



師匠と記念撮影
(マサマサキさんのコスプレおにぎりwww)




ジャ隊長様とゆかいな仲間たちのみなさんにBBQでもてなしていただきましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



夜まで楽しんでルンルン



いろいろなお料理をたくさんいただきましたナイフとフォーク


詳しくはみなさんのブログ記事をご覧ください





暗くなってヒイカ釣り


おこぼれをもらいに猫


激シブでしたガーン




シメは
たぁ〜さんコーヒーコーヒー




明日は早起きして船島に渡りますやしの木






11月21日(日)


前日は早起きして車を走らせ6時間かけて たどり着いて夜まで遊んでお月様

起きるのがつらかったねぐぅぐぅ



師匠と隊長様に迎えに来ていただき宿を出発車DASH!






やしの木島に渡る船乗船場所へ到着しました



が❗❗❗


駐車場が満車で入れないガーン





船出港時間は過ぎ


ワタシ達を待ち 独り取り残されてる富士川太郎さんギザギザ




やしの木島は諦めてランガンする事にグッ




渡るハズだったやしの木島はどれかな



師匠と富士川太郎さん


ジャ隊長様


ここの堤防にもマサマサキさんが来てたのかな??



お昼ごはん

師匠のマネをして大盛りを注文ニヤリ




知多の激戦区(今日はガラガラとの事)




13時過ぎランガン終了キラキラ



釣果は・・・・・・


聞かないのが『大人の対応』ってヤツですうずまき







知多のみなさんは初めてお会いしましたが、なんだか初めての気がしませんでしたルンルン


ほとんどの方がブログの記事やコメントで繋がりがあって

文章から『人となり』が想像できたからだと思います


思い描いていた通りの優しい方ばかりでした


大変お世話になりました爆笑

とっても楽しい時間を過ごす事ができましたキラキラ


富士川太郎さん
ジャ隊長さま
ぷーさん
ゆきなさん
よっちゃん
south--eastさん
piroさん
たぁ〜きぃさん
まさきさん
中ちゃん
もも金さん
hardoyleさん
ともかさん
(グループライン表示順)
ウシさん?

そして 師匠

ほんとにありがとうございましたm(_ _)m





独りでお初で知多に乗り込むのが おっかなかったのでくるくる
ワタシよりもターゲットになりそうな お二人を お誘いしましたが来る事ができなかった

機会がありましたら是非ご一緒しましょうルンルン



もしかしたらワタシの次回の大冒険は九州と四国かもしれませんがウインク






9連休の1・2日目でエネルギーの85%を使ってしまったガーン

しか〜し!

美味しい物をたくさんいただいたので、体重は間違え無く増加してるだろうな〜チュー




ホテルまで送っていただき

今はノンビリ ブログ書いてます



シャワーして少し寝ようzzz




大冒険は まだ続く


ではパー