ワタシが尊敬する船長さんの一人はしさん 





はしさんの記事が掲載された雑誌を9月はじめに買ったルンルン


舵社 ボート倶楽部船




フムフムはしさんが掲載された記事を読む本
テツさんのTシャツ 欲しいですラブ




応募して超高級ロッドが当選したんですねキラキラ



ふ〜ん いい物が当たる事もあるんだな❗



巻末に応募はがきが付いてるじゃん!






どれどれ

何が貰えるのかな〜!?




船を持ってなく もっぱらレンタル船に乗る
『なんちゃって船長』のワタシチュー


魚探があってもしかたないもやもや


こっちにするか❗とゴムボートに応募するギザギザ


投げなきゃ獲れない釣りと一緒で、応募しなけりゃ当たらないもんね!!





そして・・・・

しばらくの間 当った気になって あれこれ妄想船







当選発表は12月号本


あとは神頼みお願い










12月号の発売日は11月 5日雷


インフルエンザの予防接種病院の帰りに本屋さんに寄って12月号を購入する
980円也コインたち





どれどれ音符






本当選者発表のページは!?








・・・・・・ん!









・・・・・・・・・・んん!!













なんと













な なんと
















な な なんと








































テッテレ〜爆笑





館山ベース家くるくる


大きな荷物が届いていたびっくり



お祝いプレゼントお祝いプレゼントお祝いプレゼントお祝いプレゼントお祝いプレゼントお祝い
お祝いプレゼントお祝いプレゼントお祝いプレゼントお祝いプレゼントお祝いプレゼントお祝い






儚い夢だったガーン ってオチだと思ったでしょてへぺろ











舵社様ラブラブありがとうございますおねがい

ワタシは一生 読者として御誌を購入させていただきますっキラキラ





外に移動 ヨイショヨイショアセアセ



さっそく開けてみるプレゼントガサゴソガサゴソ



大きいので下に移動
いろいろ入ってるね





膨らましてみる





妄想も膨らむ


これで でかイカはワタシのものグッ







足踏みポンプでシュコシュコシュコ足


ここまで30分アセアセ




でも


これからはオフシーズンもやもや

春までオアヅケうずまき

いろいろ必要な物を準備しよう




2HP船外機 買わないとイカリマーク






こんなウソみたいな事が起こるんだね流れ星




ボート倶楽部誌を買うキッカケをくれて、応募すれば当選するかもしれない事を教えてくれた  はしさんありがとうございますおねがい



とりあえずゴムボートの船長さんからスタートする事ができそうですルンルン




 尊敬する船長のみなさん
いろいろアドバイスよろしくお願いしま〜すニコニコ



宮崎在住の方
「車に当たらないように気を付けて」とか
「漂流してカムチャッカまで流される」とか
「ゴムボにエギのカンナが刺さってブクブクブク」とかの応援メッセージは 要りませんからね〜てへぺろ






それにしても

ほんとに

こんな事が起こるんだね!!!!!!





価格を見てビックリハッ
ゴムボートって札束お高いのねびっくり





これでますます遊ぶのが忙しくなりそうです!


ゴムボートたたむの大変アセアセ

片付けに小一時間チュー






うずまきボケ〜っとして堤防から落ちないように気をつけます波





ではパー