9月26日(日)


今朝はゆっくり照れ

思いの外 天気悪い曇り


8時過ぎから塾長とモンちゃん勝負ドンッ



波いつものイケスのような小漁港



チャリで行きました自転車



釣り人 多めですくるくる


釣れてるのを見られないように 人の居ない離れたところでシャクシャク



前週のモンちゃん勝負の結果を聞いて、仲間が友達を連れて平日に来たようです

堤防に少し墨跡が付けられてましたね パンチ!


墨跡があると、そこでシャクり始めるビジターエギンガー達DASH!

だいぶ荒らされちゃったか!?



風にPEが煽られてエギが沈まない感じくるくる


シンカーを装着して調整

やりやすくなったウインク




横からの風が強くなってきたので 向こっかしに移動



着底後に小さく連続シャクり→ボトムをズルズル→放置してユラユラ→ボトムをチョンチョン

後ろに付いたキラキラ


なかなか手を出してこない

ス〜っと早めに引いて→ステイ


ググッっと

乗った雷


墨跡を残さないように水汲みバケツへIN

1ポイント先取キラキラ

塾長は対岸でネバってる



その隙に追加を狙ってシャクシャクズルズル

シャクシャクズルズルチョンチョンススー



急に気温が下がったからか?? 反応が薄い

着底後に連続シャクりでアピール→テンションフォール
(シンカー装着してるので、敢えてのテンションフォールです)


エギの近くにイカが着いてきてる感じ

でも なかなか乗らない


塾長もこっちっかしに移動してきた走る人




着底後に早めの連続シャクり→フォール→パタパタ付きのエビがボトム付近を泳いでるイメージでエギを動かす→小さくピョンピョン


コン! グッ!!



2ポイントリードキラキラ



この日は かなりシブく12時なったので終了ベル


ワタシ2:塾長0

数は少ないですが 完封勝利 クラッカー




午後から2回目のワクチン接種 病院

注射大嫌いえーん


チクッに泣きそうになりましたが無事終了チョキ






15時ころから雨パラパラ降り出して

でも波行きましたグッ


Jくんが浜で片付けしてました

波もウネウネ たまにバッシャーン波



無理せずに、でも数投はしましたてへぺろ


釣りにならないので、Jくんとお話し音譜


100円ショップのデッキブラシと古い水汲みバケツを堤防清掃用に寄贈しましたOK



傘雨も強くなってきたので家帰りました




お月様夜になったら腕が痛くなってきましたガーン

1回目の接種の時よりも痛く感じますショボーン


みなさんの発熱報告を聞いていたので

ドキドキドキドキ
でもちょっとワクワクしながら就寝ぐぅぐぅ



晴れ翌朝 腕の痛みが増しているガーン

検温しましたら



おもいっきり平熱チュー
(でもいつもよりちょっと高め❗)



ジジイは副反応が出ない事が証明されました合格