殺人的な暑さですね晴れ


こんな陽気の時は、エアコンの効いた室内でダレダレするのがお薦めです風鈴


10日

館山ベース 庭の草取りして激汗アセアセ

水分と塩分補給してお昼寝してから出漁しました。

雑魚

新子が捕食中

沖に南極観測船❓


シャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクしましたが


なんもなしガーン





終了しました。



11日

朝から草取りをして汗だくアセアセ

シャワーを浴びて生ビール

それから お昼寝照れ


強風の中波いつもの堤防に行きました。


隣で知り合いがトウゴロウイワシを付けて『泳がせ釣り』をしてたら 2度イカが乗りましたびっくり

かなり小さい感じですが、エギサイズのトウゴロウイワシを捕食する大きさに育ったイカが居る事に ちょっと期待が持てますキラキラ




なにも無く終了ガーン



12日

本日も激暑太陽


今日も見慣れない船が停泊船



朝からアジを狙いましたが2尾のみえーん

海中は賑やかうお座

新子ちゃんもプカプカイエローハーツ

入浴剤入れたみたいな色合いだね♨



違うゲスト多数ムカムカ



館山でも市中で感染者が確認されましたハッ

買い物にも行き難くなっちゃいましたショボーン



キレイに咲いてくれると 草取りもガンバれるウインク




夕方 涼しくなってからうお座アジ釣りリベンジ雷

1時間半くらいやりましたニヤリ

15〜18cm

知り合いが『タタキにするから 少しちょうだい❗』と、大きいのを数匹うお座上納しました。

サイズ揃えましたニコニコ


今日はエギングを封印えー




今日も暑かったアセアセ



みなさまコロナウイルス感染には、くれぐれもご注意くださいね注意



・・・・・・宿題もやもや