ダンビュライト(ボリビア) | 鉱物日記

鉱物日記

趣味が変わってしまったので、これからはほぼ鉱物メインのブログになります

ボリビア照れ照れ

ダンビュライト爆笑爆笑


今ダンビュライトはメキシコ、ダルネゴルスク、ボリビアの3産地目爆笑爆笑

嬉しい爆笑爆笑


キレイな形のプックリした子選んだのだ照れ照れ

あと3つぐらいいたけどキョロキョロキョロキョロ



小さな結晶だけど、とても整った形のイケメン君爆笑爆笑爆笑


今日は久しぶりに、実家で家族に会ってきた爆笑

お腹いっぱい過ぎて夜ご飯は無理だな爆笑爆笑

なんかお父さんは昔は怖かったけど、孫が出来たら穏やかになって、お母さんは毎年変わらずキレイなままで不思議びっくりびっくり


魔法使いかな❓びっくりうちのお母さん白髪もないし、腰も曲がってないし、70歳には見えないびっくり


たまには家族と過ごす時間も楽しい照れ

姪っ子はあんまり近寄ってはくれないけど笑い泣き