ヘミモルファイト/ベゼライト | 鉱物日記

鉱物日記

趣味が変わってしまったので、これからはほぼ鉱物メインのブログになります

コンゴニコニコニコニコ

ヘミモルファイト/ベゼライトニコニコニコニコ


中国のべゼリ君を買おうか悩んだけど、ヘミモルファイト君が共生してたから、コンゴにした爆笑



うまいこと高層住宅になってる爆笑爆笑



青が濃ゆくて素敵チューチュー


今日は石屋さんで何時間もウロウロして楽しかった爆笑いつもオーナーさんとおしゃべりしたいお客さんが行列してるから、気にせずゆっくり見てられる爆笑爆笑

ボリビアのダンビュライト見つけて嬉しかったおねがいまた来年行こうおねがいおねがい