アパタイト | 鉱物日記

鉱物日記

趣味が変わってしまったので、これからはほぼ鉱物メインのブログになります

ロシア バイカル湖照れ照れ

アパタイトおねがいおねがい


湖からこんな石君が出てくるの❓びっくりびっくり


すごくキレイ照れ照れ


角度によって緑にみえるよウインクウインク


虹もキラキラしてる爆笑爆笑


クラックがある子も好きおねがいおねがい


また大っきい子お迎えしちゃった笑い泣き笑い泣き


最近年末の疲れなのか、体の調子が良くないなぁ驚き驚き

どんな時も石君を眺めていると落ち着くし、楽しいけど照れ照れ

物事がうまく流れていかない時はジタバタせずにゆっくり過ごすのがいいねウインクウインク