ジャンボ☆


今日からブログを書くことにしましたーーー!


初ブログゥデレデレキスマーク!(ドキドキ)


現在4歳と0歳の姉妹を絶賛子育て中ですウインク


育児の悩みだったり喜びだったりその他諸々エトセトラを皆様と共有出来たらいいなーと思ってますお願い




そろそろ上の子起きてくるかな?




朝ごはん何にしようかなー・・真顔




皆さんはパン派パン?ご飯派おにぎり?それとも麺派ラーメン



のら家は私がご飯、夫がパン、そして子供が麺・・・






見事にバラバラ!!


ひーーん!!





と言っても作り分けするわけもなく・・



朝は大体ご飯にしてます!




さぁ、今日も一日頑張りますかーーーチーン




では!
チャオチャオ〜!