カップニャードル | ネコざくらのブログ

ネコざくらのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは👋😃




スーパー等で見掛けるカップヌードルが


只今限定で









カップニャードルになってます


中身は普通ですが


蓋を開けるとネコの顔に









こんな感じに描かれてる顔が

24種類あるそうです

それをQRコードでGET







GETした画面から写真を撮ると

猫を呼び込めます

呼び込めるのは1日一匹







私は2匹呼び込めました






一応 撫でられる







喜ぶと💕が出ます








色々とメニューがあって







遊び道具もありますが

これのGETの仕方がいまいち

分からん(´д`|||)








お掃除ロボットを設置すると

こんな感じで遊ぶよ(((*≧艸≦)ププッ








模様替えも好みで出来ます









触れ合いも一応でき







喜ぶと💕が出ます








写真を撮って仲間とシェアも出きるし

シェアのみなので

特に撮らなくてもいいかも



遊べるのが

今年の12月31日まで

興味がある方は試しにGETしてみて

私もレア猫を増やすのに

頑張って主人に食べてもらわなきゃp(^-^)q