小人の祭りを植え替えました | ネコざくらのブログ

ネコざくらのブログ

ブログの説明を入力します。

数年前に我が家に来た


小人の祭り


大分モリモリになって


風通しも悪くなったので


植え替えました









一回り大きくしました

今の形を崩さないように

慎重に








今まで鉢に隠れていた部分が出て

改めて見ると

やっぱりカイガラムシが隠れてました








殺虫剤を散布して

( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ

あとは特に問題も無く

風通しも良くなりました








この形が可愛いのよね➰゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

これで

今年の夏も乗り切れますように

m(_ _)m




✨👋✨