今年最後の外食 | ネコざくらのブログ

ネコざくらのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃




今日はステーキのどんに行ってきました


今年最後の外食です


やっぱり締めくくりは肉だね➰( ̄ー+ ̄)




主人は毎回同じのを食べますが


私はいろいろと挑戦


でも今回はさすがに来て見てびっくり


(@ ̄□ ̄@;)!!







花火付きでした

メニューに載って無かったからね➰(;^_^A

定員が目の前で点けてくれます

点けるかどうかは聞いてくれますが

花火がハンバーグにブッ刺さって来るので

だったら点けます

って感じかな➰_(^^;)ゞ







ハンバーグは三段重ねで

ソースは6種類の中から2種類選べます

でも量が多いので半分程食べ

残りは主人に食べて貰いました



注文する時に

食べたいけど食べ切れない

って言ったら

残りは食べてくれるって言ってくれてたので

遠慮無く

デザート食べたいからと言って

主人に食べてもらい

私は






チュロスのアイスデザートを

新たに注文して食べました

主人は呆れてたけどね➰(≧∇≦)b



来年も楽しい外食をしたいな➰( *´艸`)





😋🍴💕