ローソンのおにぎりおやつはご当地スイーツ❓️ | ネコざくらのブログ

ネコざくらのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは👋😃




戻り梅雨❓️も明けたのかな


またいっそう暑く感じる(; ̄ー ̄A




今日は暇なので


早めのお昼








夏ならではのおにぎり🍙

九州産うなぎ

やっぱり体力を付けなきゃ

ってことかな❓️






食べる前に割ってみた

ひつまぶしを握った感じ

これをお椀に入れ薬味も入れて

出汁茶漬けにしても

美味しいかも






ご当地シュー

常にあるわけでもないけど

この時期スーパーで見掛ける

湘南ゴールドと言う

地元産の柑橘系を使ってるみたい






写真に写すと

じゃがいもだよね➰(・・;)






とりあえず割ってみた

何処に入っているのか❓️

中央は普通のホイップクリーム

その回りに

薄く塗られて❓️あるのが

ゴールドクリームみたい

微かに柑橘系の味がしました

まあ

話題づくりかな❓️

普通に美味しいよ➰(^◇^)




😋🍴💕