花が咲きました | ネコざくらのブログ

ネコざくらのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃




暑い日が続きます


風は吹くけど熱風で


植木がピンチ😵💦




紫太陽の花が咲きました

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。






正しくは

咲いてました

影に隠れてて

咲いたの気が付かなかった_(^^;)ゞ

危うく見逃すところでした






ゼブリナ錦の花が咲きました

゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

いつ見ても

変わった花です

よく匂いを聞かれますが

特に気になる匂いはしないです



昨年は晩秋まで

花を楽しませてくれたので

今年も期待しちゃいます(^◇^)





✨👋✨