アラフィフ主婦のらですニコ

 

借金返済で

50歳手前で貯金ゼロガーン

 

まだ大学生の子どももいるし

自分たちの老後も心配

 

今から年間100万円の

貯金を目指すびっくりマーク

 

 

 

 

 

こんにちはびっくりマーク

来て下さりありがとうございます爆笑

 

 

 

 

今日はわが家の家計に関する怖いお話。

 

我が家は生活に追われてカードで借金した過去があるんだアセアセ

 

 

 

 

毎月、ちゃんと返済しても

足りなくなるとまた借りる…という自転車操業自転車

 

 

 

わが家はあっという間にピンチを迎えてしまったの笑い泣き

(そりゃそうだ)

 

 

その時その時の生活費はもちろんですが、

子どもの教育費のことも考えるとかなり厳しい…

 

 

 

そんな時、偶然目にしたメルマガ

そんな気持ちを変えてくれたんだびっくりマーク

 

 

 

登録は今なら無料でできたよ~スター

気になる方は先にこちらから見てみてねウシシ

 

 

 

>>今なら無料!メールレッスンはココ

 

 

 

 

 

 

結婚、出産後も夫婦でそれなりの暮らしをしてきた私。

 

 

パートをしながら

プチプラファッションやメイクが好きで

ショッピングを楽しんだりしてたんだ音符

 

自分の好きなことを楽しむ余裕もあったんだよニコニコ

 

 

 

 

ところが…

子ども達の教育費が足りないことをきっかけに

カードで借金することになり…

 

 

 

あっという間に

わが家の家計は大ピンチびっくりマーク

 

 

 

生活費に子どもの教育費

日常にかかる費用だけでも家計はいっぱいいっぱい。

 

 

 

 

まして貯蓄なんてする余裕はなくなって、

今後のことを考えると不安になり、恐怖に襲われたんだよね笑い泣き

 

 

まずは今かかっている費用を少しでも節約できれば…と

頑張ってみたけど上手くいかずタラー

 

 

 

 

そんな時、始めたばかりのアメブロを読んでいて、

とあるメルマガを偶然目にしたの。

 

 

 

無料登録

楽しく家計を助ける

 

 

 

っていう怪しいワードが並んでいてスルーしましたw

 

 

 

最近多いよね~

詐欺とか、無料って言われて~みたいなの。

 

だから「私は騙されないぞー」なんて思ってたんだグッ

 

 

 

 

だけど毎日アメブロ見てたら

また出会っちゃったびっくり

 

で、めちゃくちゃ気になって

今度はしっかり読んじゃったキョロキョロ

 

 

 

 

その結果、

メルマガの登録に必要なのはメールアドレスだけ

だったの!

 

 

 

それで安心してちょっとのぞいてみよー

って軽い気持ちで登録だけしてみることに…

 

 

 

 

一度はスルーした無料メルマガだったけど

もう一度出会って登録しちゃったウシシ

 

 

 

そしたら、中身が

コレ無料?って内容で

クオリティの高さに驚くばかりびっくりマーク

 

 

それに無料のメルマガに動画までついてきたんだ。。

 

 

 

凄いよね!無料でそこまでしてくれるのってウシシ

 

>>動画付でわかりやすい無料レッスンはココ

 

 
 
 
 

無料メルマガについてきた動画は

すぐにチェックしたよ~♪

 

 

その動画を見てみたら、

  • 本業がある
  • 小さなお子さんの子育て中のママさん
  • パソコン操作はちょっと苦手

 

 

 

そんな方々が実践してるみたいで、実際に収入を得ているというお話を聞くことができたんだよニコニコ

 

 

 

 

それにこの動画の中では

収入を得られる仕組みまで公開していてさ…

 

 

 

このメルマガを読み始めてから変わったのは

【挑戦したいと思える気持ち】

これが持てたことかなお願い

 

 

 

 

 

それからすぐに実践を始めて…

 

しばらくすると、見にきてくれる人が少しずつ増え

1カ月目で報酬も上がってました照れ
(気づかずスルーしちゃう金額だったけど嬉しかった~♪)

 

 

 

 

コツはね

コツだけにコツコツ続けることだよ笑ううさぎ

 

 

 

私みたいに

 

 

  • 家計の足しにしたい
  • 少しでもゆとりのある未来にしたい
  • 収入の柱を増やしたい

 

 

 

そんな思いのある人には

動画もついてくるから分かりやすいし、見ておいて損はないかな~って思ったよニコニコ

 

 

 

 

あなたにもシェアした情報が役立ちますようにピンクハート

 

 

>>今すぐ無料メールレッスンの内容を見てみる

 

無料登録は期間限定なので、リンクがタップできなかったら終了してます><

 

 

 

では!