プフふははたしてPCでなにをやっているのかみてるのか。・・・を折角だから書き始めてみようかなぁ・・・
しようかなぁ・・・・・・・と。
折角もってるんだし放置ももったいないかな~と。
おそらくボカロ&ニコニコブログになるかと思われます。
とりあえず、テスト。