先週平日ジムなし。

土曜は携帯機種変更(通信不可)の為仕方なくSHOPへ走る人

夕方上原でゆうこりん。


日曜日

四ツ谷ゴリポン

東中野ヒロッキー


穏やかで雰囲気良く楽しい時間ありがとうニコニコ


今週は月曜残業19時まで。

火曜も残業19時まで。

疲れてたけどどーしても

身体動かしたくなり

四ツ谷ゆうこりん

こんな時に電車が遅延ガーン

間に合うのかはてなマーク

四ツ谷に着くと先生発見目

ちょっと安心(笑)

バタバタとレッスンスタート

ぐねぐねお膝に悪そうだけど

やっちゃうよね笑い泣き

仕事脳からのジム脳で切り替えが悪くキャッチ遅い笑い泣き

先生お決まりの「寒くないですか〜?」

えっ?寒い人居るのかな!?

と、思ったのは私だけじゃないはず〜笑


ワクワク 

ウキウキ

楽しいレッスンでしたおねがい