土曜日は笹塚ゴリポンからです。


色々な人が居ますね💦

最近参加した方ですが

前日に同じレッスンに出てて

Web参戦出来ないのに。。。

2週に渡り。。。

お休みしてると色んな事がおきます。

みんな見てますからね

悪いことは出来ませんから目



で、じかどり1番

1番端っこ1番後ろをGET

狭いし見えにくいけど

割りと好きな場所なんです🤣

コリオはまたまた忙しい系

あっち行ってこっち来て

跨ぐ…みたいな🤣

あと、もう1本控えてるので

自由に楽しくやらせてもらった口笛



移動して上原

途中新宿でお買い物

可愛い👗発見✨

衝動買いしてしまった💦

上原に着いて駅で明日の予約

あたしは無事GET

友達は固まった!悔しいびっくりマーク

えっ?

取れなかったえーん

どうやらPCだからか❓️

(わからんが)

まだ、そんな感じなんだ。。。


そして、ゆうこりん

1、2ブロック目はお初?だったような。。。

こちらも跨いで跨いで戻る

忙しいです笑い泣き

最近お決まりの背面

てんてー

いつも通りはてなマーク

順番違う~

ん?これはチャンスと

ヒューヒュー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてラストもう一回やりますか?

ヒューヒュー🤣

この為に行ってます

コリオ忘れ、吊られます🤣

楽しい長音記号2長音記号2長音記号2

皆、笑顔なのが良いですね~🎵