なんだかんだblog放置気味てへぺろ

もう、前の事は忘れちゃったし笑い泣き

覚えてるとこから
チューリップ月曜日
表参道ヒロッキー
いつもより理解出来て背面も記憶喪失になりながらだけど楽しかった✨と思った記憶おねがい

チューリップ火曜日
休み

チューリップ水曜日
四ッ谷たてぃさん
1週目
Web失敗してラスト💦
通しで抜かして一人で違う事してた~🤣(ごめんなさーい)
最後は集中して頑張った
楽しかった🎵

チューリップ木曜日
休み

チューリップ金曜日
表参道山口さん
久しぶりに出れました🎵
なんだかんだ🍺✨🍺で…(笑)
じかどりでラストから2番目
前しか空いてないよね~🤣
始まる前、久しぶりの人に会って
ヨロシクね~と言ってしまい
誰のレッスンだ?と爆笑
あたしをヨロシクの意味だったんだけどね笑い泣き

レッスンはヤバイこんなの出来ないかも~と思っても、何度かやってるうちに理解✨
が、通しでは何ヵ所か誤魔化しながら凄いミスしてる感じなく終了🤣🤣🤣
次を覚えてるしねてへぺろ
ハマると爆汗で他の人にはない足さばき楽しいのだおねがい飛び出すハート


と、こんな1週間でしたバイバイ