01291808  なんとなく思ったことあれこれ  | norさんのブログ

norさんのブログ

kimagure nikki



2~3日 ほっといてしまった 写真たち


雪が 降って


ラスベガスを ほお張り


可愛いお飲み物を 買ったら 


ふくわらいがついていた やってないけどw


お正月らしい遊びとか 子供の頃しか


やった覚えないな


あ 羽子板やったな


失敗すると 墨とかで 顔に ○とか×とか 書いてね


おちゃめな 遊びだわねw


もう 大人になっちゃった今 やられたくないなwww


羽子板やってる子供って 今 見ないな


凧揚げは 毎年 土手で やってる親子が いるけどね


お正月くらい そういう遊びも いいわね


でも 寒いから すごろくとか インドアなのが いいわあ


弱いなあ~w


今 TVで 帰ってきたウルトラマンの第1話 とかやってて


なんかレアなもの見たなあって思ったり


朝 見た 男子ごはんの生パスタが 気になってしょうがなかったり


すっかり この冬 男子ごはんファンになっている


なんだかこれじゃあ まるでインドア男子の日曜日じゃないかい 


なんてことを ふと思ったり

 

そんな 2012年1月最後の日曜日


お肌乾燥注意報中


お風呂~ 



 



norさんのブログ