01181555  待ってる間に書いてます | norさんのブログ

norさんのブログ

kimagure nikki

ここんとこ 冠婚葬祭が あったりなんだりしておりまして


なんとなく ばたばたっとした 年末年始だったりしています


まあ ね


当日は あわただしくって あっという間に 過ぎちゃったりするんですけどね


いっぱい 親戚関係に 会いましたわ


どのくらいってね 


いっぱいですね


もう 覚えられないくらいにねw


あんなに いるんだな


・・・


これからも 宜しくお願いします 


を 何度言ったんだろう




さて 今日も 行ったり来たりしてますが


道路工事が多い


どこ行っても やってるよ


渋滞中が あっちこちで 参りますw



そんなこんなを 書きながら


今年 購入 二つ目の CD 聴いてます


また呼び出しがあるまで 


パソコンちゃんで 聴いてましょかね


年末 焦ったけどね 


パソコンちゃん なんとか ご機嫌でいてくれてるw


ああ よかった



ちなみに CD買っても


歌詞カードを 滅多に読みません


覚える用事がない限り


音でしか 聴かない人です


まず パソコンで


ヘッドフォンつけて ちゃんと聴いたら


あとは 車で 


そして 歌いまくりながら 運転するwww



そろそろ カラオケ行きたい


ううう   ・・・



おっと


呼び出し来たわ



さて 行きましょか



まだ 途中だが


・・・


また後で聴くか


それにしても




・・・



やっと きたな



www





ああ 今日は 書いたの消えなくて良かった